[Road Run]ボッチハーフ

とりあえずハセツネも終わってトレイルのレース予定もないので、次の目標の東京マラソンに向けて、ロードの練習にボチボチ切り替える。

気温も下がって来たし、各地でフルの大会も開催され始めたしで、シーズン到来ですかね。で、今日は久しぶりににペースを上げてボッチハーフ。平均ペース5:30/kmで2時間切りで、走れたのでまぁまぁでしょう。

トレランは登りは歩くので、走ったり休んだりだけど、ロードは走り続けるのが当たり前なので、これからはレースペースで長距離行っておかないとです。

来月から毎月30Km走をやっていきますよ。。

さてPB更新出来るかどうか。。

10月の月間走行距離はハセツネもあったので190Kmでした。なかなか200Kmはいかない。。

それはそうと懐かしい感じの第1回日本山岳耐久レースの映像が見つかったので貼っておきます。23年前ってこんな昭和っぽかったけ?平成の筈なのに、昭和40年代の映像に思える。。

https://youtu.be/WFN56oSYYDw