[Trail Run]大楠山

トレランではないけど、三浦半島最高峰、大楠山行ってきました。

低山だけど見晴らし良くて、よいです。

京急バスで前田橋を降りて、ちょっと歩いて登山道までのアプローチは川の中を歩きます。

IMG_400

暑いけど、気持ち良い。

IMG_4066

珍しい感じ。

IMG_4067

登山道は広く、歩きやすいです。虫が多いけど。。

IMG_4071

頂上の展望台から。

IMG_4075

展望台からのパノラマ

IMG_4081

頂上標識

IMG_4082

頂上広場。クマバチ?か何かがブンブンしてて落ち着かず。。頂上は売店もあるが、他のハイキング客も2,3人しかおらず、売店のおじさんもヒマそう。それがかえってよかったりもするけど。

IMG_4084

トレラントレーニング向きな低山でした。虫が少なくなったらトレーニングで行くのはいいかもですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中