[Trail Run]ハセツネ30K 試走

再来週のハセツネ30Kmレースの試走に行ってきました。ロードが長いとは聞いてたものの、ほんとに長い。飽きるわ。醍醐丸超えてからもまた林道だし。足が痛くなければ、快適な下りだけど、もう痛いので苦痛でしかない。途中後ろからランナー来たと思って振り返ると、豪快に転倒。山道でもないのに。。

かなり道に迷って、途中何度も間違えて時間も大幅に掛かってしまった。本番サブ5なんて無理だなー

しかし試走してるランナーも含めて、このコースはトレイルランナーしかいないな。ハイカーがほぼいない。まぁ景色が良いところもないしね。だからこそレースも出来るんだろうね。

hasetsune30k_try

img_2530

ちょっと高尾山口駅を意識してかウッド調の駅をスタート

img_2531

盆堀林道飽きるわ。最後は歩き。しかもここまで来てしまうのは誤り。トレイルの入口がわからず右往左往する。

img_2534

img_2532

ようやく市道山分岐とうちゃく。ハセツネ本戦の指標表示もあったりしてちょっとテンションあがる。

img_2533

市道山方面

img_2535

そして八王子最高峰醍醐丸とうちゃーく。

img_2536

トッキリ場に向かう急登を登りきったところの見晴らし。一番辛いなここは。しかも往路も間違えて、ここ来ちゃった。

img_2537

今熊山の広場からの眺め

img_2538

今熊山の広場。ここでも道間違える。今熊山山頂に行くべきだった。。

いろいろ間違えたとはいえ6時間45分もかかってしまった。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中