[Road Run]経堂~町田 25Km走

秋晴れの文化の日、たまには違うコースでランって事で、経堂で用事を済ましてからの帰宅ラン25Km。ほぼ小田急と並走。以前はクロスバイクで通った事あるので、道は問題ない。

kyodo

ロードってトレイルと違って写真ポイントがあまりないよね。ひたすらアスファルトの上を走ってるだけみたいな。。

IMAG2846

という訳で成城学園を越えた辺りの野川。ちょっと神殿っぽい小田急の高架。

IMAG2847

そして多摩川越え。明治の学生かなんかが多摩川の堤防に向けて、いっぱい上って来てた。なんとなく川越えると、あともうすぐだって思える。東京都から川崎市に入るし、何かが変わるかだろうねぇ。実際はまだまだなんだけども。

IMAG2849

ちんたら走ってたので文字通り、日が暮れた。鶴見川沿いの遊歩道からの風景。いい天気だったので丹沢に沈む夕日も綺麗。

信号でよく止まるので結局キロ6分くらいのペース。順調に走ってるときはキロ5分半くらい。これでずっとフルの距離を走り続けられればいいんだけど、やっぱりハーフの距離を超えると、かなり疲労を感じてくる。こんなんで来月のフルいけるかなぁ。。いや、いけないだろうなぁ。。

走り終わった後はなんだか胃にきた。まぁ本番まであと1ヵ月なので、悪あがきせず、できる事をやっていきますかね。。

コメントを残す

