[Trail Run] 小野路城址~小山田緑地

昨日の30Km走のRecovery Jogという訳でダラダラと近所の里山へ。近くにこれだけの里山があるのは素晴らしい。ほとんど人もいないし、快適なトレイル。小山田緑地とつなげば5Kmくらい、さらによこやまの道とつなげば8Kmくらいのトレイルにはなる。今日は一番短めのコースで。

onoji

IMAG2765

木の根っこも余りなく落ち葉中心の快適なトレイル

IMAG2767

小野路城址

IMAG2768

小野路城址への登り。つるつるで怖い。。

IMAG2769

小山田緑地

IMAG2770

関東の富士見100景のひとつの見晴らし広場。写真では見えないけど、うっすら富士山が見えてた。その他にも左から、大山、丹沢山、蛭ヶ岳と登った事のある丹沢の山々が見える。今まで名前は知らなかったけど、一度行くと急に親近感が湧く。

IMAG2774

昼御飯の調達先としてEpisodeでゴール。ココはローディ達もよくやってくるそれなりに有名なパン屋さん。久しぶりに行ったら簡易自転車置き場が設置してあった。

http://x5.kakurezato.com/ufo/103844002

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中