[Road Run] 30K走 to 綱島

先週末こそ30Km走をしようと思っていたけど、走っているうちに雨が降り出したのでハーフでやめておいた。そして今週末こそ結構という訳で会社の同僚とBBQの予定だったので会場の綱島まで自宅からランニングで駆け付けた。ハーフくらいまでの距離はそれなりにいいペースだったけど、ハーフ以上はやはりかなり疲れる。気温も上がってきて喉カラカラでヘロヘロでペースガタ落ち。なんとか30Kmは達成したものの、休憩も3回くらいしているし、イマイチだなー

本番までに、あと2回くらいは30Kmしておかないと不安が残るな。

ゴール地点の綱島は綱島温泉がある筈で、一風呂浴びてからBBQ♪と思っていたのに閉館中ではないか!ついに潰れたかと思ったけど、なんでも相鉄と東急東横線直通運転のため工事の影響で無期限休業中とのことだ。是非復活して欲しいものだ。

BBQ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中