Trail Run 金華山

実家に帰ったついでに金華山登ってきました。金華山は小さい時から遠足やら、子供会やら、家族とやら、デートやら、で何回も行っているけど、麓から山頂までちゃんと上ったのは初めてかも。しかし濃尾平野だけあって山がない。低山だけど眺めはそれなりにいい。

kinakazan

IMAG2633 IMAG2635
老人、子供は無理の馬の背登山道を上る。とても走れる訳のない急登。

IMAG2641
24分くらいで登頂。山頂からの眺め。眼下に見えるのは長良川。

IMAG2634
帰りはそこそこ走れる。途中眺めのいいところで新聞読んでるおじいさんが。毎朝登って新聞読んでるんだろうなぁ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中